No.560【この着衣尻で稼いだ額はダントツ!この顔!この尻!このTバック!なら納得の極上作品

驚くほど美人であり、エロさを放つ今回のモデルさん。
かなり短めの丈で、かなりタイトなワンピース姿。
最高なフォルム、形、肉付きのお尻…惚れ惚れします。
ワンピースの生地感もあると思いますが、歩く度にお尻がぷるんぷるんと揺れ動いている様が見れます。
見ちゃいやと言わんばかりに裾を下に引っ張り隠そうとします。
いや、そんなことをするなら、なんでこんな短いエロい洋服を着てきたんだ!?ふと、そう思います。

Tバックが透け、お尻のフォルムが浮き出てしまう最高傑作な光景が目の前に広がります。
何度も再生したいと思う作品となっております。

時間:2分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.