無 マッサージ スレンダー美女の上付きオマンコがクッキリ見え過ぎでマッサージ師が発情?電マッサージからの当然SPマッサージへ!!

お客様、とっても綺麗にお毛毛が整えられていますねぇ~、見事ですっ!
恥丘の上にちょこっとだけ添えられているように見受けられますが、ええ。
いっそパイパンにしてしまえば?。。。なんて素人考えですね、失礼いたしました。
この方がエロ…、じゃなくて趣がありますもんね。
キレイに女性器の割れ目がくっきり見えるもんだから、私からすると施療しやすくていいんですけど。。。ムフ

え?マッサージに女性器関係ないだろって?
そう思います?
私のマッサージは女性器から特殊施療器具(俗に玩具って言いますがw)を入れることで、リンパの流れを良くしてよりマッサージの効果を高める方法を採用しております。
え?そんなの聞いたことないって?
あ、そうですか、それが何か?w
つまり、当院のマッサージは、まだ世に広まっていない最先端の施療ってことですっ( ー`дー´)キリッ
早速ですが、貴女の女性器に第一特殊施療器具(ローターね)を挿入してみますよ。
うーん、すっぽりと収まりますねぇ。

では、ちょっと四つん這いになって、お尻を突き出してください。
第二特殊施療器具(バイブね)を試してみますからね。
ほーら、ブスリっ!
おっ!さすがに効いている様子ですねぇ、カラダがくねってきましたよ。

76分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.