IFC-063 みき

配信開始日:2021/04/15

都内の進学塾で講師をしてる者です。最近、副業で動画販売を始めました。この被写体の女性は普段、同じ職場で働いている同僚です。「見てください!このオンナの色気。お尻がデカくて結構エロくないですか?」彼女とはもう4,5年の付き合いになります。実は1年ほど付き合っていた時期もあります。

自分は別れたくなかったのですが、一方的にフラレて以来、全く相手にしてもらえなくなりました。でも、僕の彼女への想いは未だに消えておりません。むしろ年々高まっていました。そして僕はよからぬ行動を起こしてしまいました。ある日、職場のみんなで会食する機会があったので、タイミングを見計らって彼女の飲み物にとある魔法をかけたんです。

その後は‘元カレ’の立場を利用して二人きりになるともうヤリたい放題です。久しぶりに触れる柔らかい体、懐かしい匂い、すぐにグチョグチョになる敏感なマンコ。今思い出しただけでも興奮がおさまりません。

46分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.