【18歳カフェ店員れな】巨乳ちゃんとイチャラブセックス&寝てる友達にバレないようにこっそりセックス

街角ナンパでゲットした18歳の巨乳カフェ店員れなちゃんです。

一時期かなり仲良しだったのですが、やはりラブラブな恋愛を夢見る18歳。そんなれなちゃんが求めるようなことをわたしができるはずもなく、自然と終わってしまっていました。

それ以来連絡も取っていなかったのですが、そんな彼女を最近SNSで発見しました。

いつの間にか何やら美容系だかファッション系だかのオリジナルブランドを立ち上げていて、もうカフェ店員は辞めて今はそっち1本で頑張っているようです。

まさかそんなことになっていたとはw

全然知らなかったw

強力なスポンサー(パパ)さんでもついたんでしょうかw

何通かメッセでやりとりして、

「懐かしいねー!あの頃わたしマー君のこと本気で好きだったんだよ?」

とは言ってくれましたが、完全に過去形。

また会いたいねっていう流れにはなりませんでした(涙)

そんなわけで感傷に浸りながら過去の動画を見直していたら、出品してなかったものが結構ありました。

そんな中からまとめて2回戦分を。

1戦目は普通にラブラブのセックス。

かなり仲良かった時期なので本当にカップルのようです。

童顔で甘えたですが巨乳で感度抜群。すごい音を立てて潮吹きしてますw

懐かしいなあw

2戦目もほぼ同時期。れなちゃんが終電を逃して急きょ友達と一緒にウチに泊まりに来た時です。

隣の部屋で友達が寝ている状況でしたが我慢できずセックスしちゃいましたw

なるべく音を立てないようにしたつもりでしたが、だんだん激しくなってしまって…まぁ普通に友達にはバレてましたねw

しかし改めて見てもやっぱり素晴らしいおっぱいだなあw

でもこんなに甘えん坊だったれなちゃんが今はまさかの女実業家とか…わからないものですね。

なんとかまた仲良しに戻れないかなw 頑張って口説いてみますw

動画:20分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.