【18歳カフェ店員れな】姉妹ナンパからの制服コスFカップ

高卒1年目、アニメ声の18歳カフェ店員のれなちゃん。

2人組で街で歩いていたところをナンパしました。

一緒にいたのは友達だとばかり思っていましたが、話をしてみてビックリ、ガチの姉妹ちゃんでしたw

こちらも2人組だったので、わたしの相方がお姉ちゃんを、わたしが妹のれなちゃんを担当することに。

4人でカフェへ行っていろいろと話を聞くと、お姉ちゃんは大学生、れなちゃんはカフェの店員さんをやっているんだそう。

どちらも手応えありな雰囲気だったので、そのまま4人でウチへ。

しばらくしゃべったあとお姉ちゃんがトイレにたったタイミングで、相方がその後を追って部屋の外へ。

ふたりっきりになったチャンスに、キスを迫ってみると、あっさりと受け入れてくれました。

そのまましばらく熱いキスを交わしていると、

「待って、お姉ちゃん戻ってきちゃう…」

とれなちゃん。

「相方と向こうでしゃべってるから大丈夫だよ」

と説き伏せてオッパイもみもみ…

あれ!?

でかいぞwww

れなちゃんかなりの童顔なのにまさかの巨乳ちゃんのようですwww

ちょっとガマンできなくなってきてベッドへ押し倒してキスしながらオッパイもみもみ…

れなちゃんも目がトロンとしてきて息遣いも荒くなってきました。

スカートの中に手を伸ばしてみるとパンツはすでにエッチなお汁でビチョビチョですw

このままやっちゃうのは有りかなあ…

と考えていると、

ガチャ!

「あー!何してるのー!?」

と、お姉ちゃん戻ってきちゃいましたw

早いよ!

まあ後から聞いたところ、相方はトイレから出てきたお姉ちゃんにその場でフェラさせて抜いてもらってから戻ってきたそうですがw

いやいや、なおさら早すぎるよ!www

まあ相方の早漏疑惑は置いておいて、とりあえずこの日はこんなところで解散。

しかし素晴らしいカラダだったなあ、、、

ということで即ラインして、翌日のアポをゲット。

さっそく次の日にウチへ来てもらいました。

しかもリクエストに応えて制服で来てくれましたw

コスプレ…と言っても3月まで現役JKだったわけですからねw

やはり似合います。

それも良かったですがやはりなんと言ってもおっぱいが素晴らしい。

聞いてみたところFカップあるんだそうです。

ロリ巨乳というやつですね。

そして感度も素晴らしく18歳にして潮吹きまくりのエロエロ娘です。

フェラや騎乗位はまだまだこれから練習が必要かなあといった感じでしたが、

それを補ってあまりある若さ、可愛さ、エロさでしたw

そういえばお姉ちゃんもいきなりフェラしてくれるようなエロい子らしいから姉妹4Pとかできないかなあw

仲良くなったら頼んでみようw

動画:21分05秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.