パンチラ小人目線☆☆(pa-to433)[白靴下編]

まず一日目!

モデル様は、胸までのストレートロングの髪の毛に、白のハイソックスの清楚系のコスプレモデル様です☆☆
この日は清楚というよりは“クール系”にも見えます!
勉強もきちんとされている演技の様子もあり好感が持てますねv

始まりは車内風シチュエーションへと向かう場面から! 
白のハイソックスとチラ②と見えるスカートの中の純白に心が躍りますw
階段を上がる際には両手でしっかりと隠されていますが、短めの丈では隠し切れずにチラ②と見えてしまっております♪
かなりピッタリ・がっちりガードをされており、タイトスカートみたいにお尻の形を浮かび上がらせてしまっていて、なんだかこれはこれで良いですね(笑) 肉眼ではパン線まで確認できるほどピッタリでした!
これも何度も書きますが……スカートを押さえる仕草はやはり良いですね……恥じらいは何よりも大事です!(笑)
しっかり隠そうと押さえているのにそれでも見えてしまっていますv

そして、車内風へ☆
まずは[白靴下編]のアイデンティティである白のハイソックスをしっかりと確認した後は、スカートの中を距離を変えながらじっくりと見上げています!!
しっかりと丁度いいお尻に、純白が丸見えです♪
(今更ですが、いつもこのぐらいの若干青が入っていそうな色は“白”にしていいのか迷っています(苦笑)限りなく白に近い水色?ご了承くださいm(__)m)

その後は、追い撮り風に少し歩いて頂き、小人目線でローアングルから眺めて一日目は終了となります☆☆

(6分46秒)

 
 再生時間 : 9:16  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.