パンチラ小人目線☆☆(pa-to431)[白靴下編]

三日目!!

モデル様は前回・前々回に当たり前に引き続き、胸までのストレートロングの髪の毛に、白のハイソックスの清楚系のコスプレモデル様です☆☆
今回の違いは、二日間は黒髪ロングを胸までストレートにおろされていましたが、今回はポーニーテールにされてスッキリしていますv
時間的には短いですが、これが個人的には一番可愛く見えますね☆

個人的にはこの三日目が映像的にも一番好きなのですが、三番手にしたのは、姿撮り風場面が一時推奨とまでは言いませんが、3つの中では短いです。
次に一部場面に若干ですが、カメラ汚れがあります。そこまでは気にならないとは思いますが、予めご了承下さいm(__)m
一番の理由は重ねを履かれているからです。ですが、この重ねはほとんど意味のないくらいお尻に食い込み、盛大にハミ出してしまっています!! …いや…ここまで行くと逆に良いですね。。
きっと“恥ずかしい姿が見たい。”とゆうのも、このジャンルのフェチには含まれると思います。でしたら、やはりハミ系のイメージ動画もあながち間違いではないのでしょうか?(笑)
そういった個人的な趣向もあり、個人的にはこれが一番好きなイメージ映像となっております(笑)
(当方は、ハミ系・短パン系、推奨派ですw)

さて、この日は車内風場面から始まります!
髪型のほかにもう一つこの日は違うことがありまして…それはスカートの中が純白ではなく、ストライプになっていたことですv
色気のないものではなく、可愛らしさもうかがえますv
(もう一つ、白のハイソックスが、白の少し短めに変わっていました。)

そして、今日も懲りずに後方からじっくりと♪
この日が一番お尻にじっくり接写できているのではないでしょうか! 先ほどお話しした通り、もはや意味をなさない重ねがお尻にしっかりと食い込み、そのプリ尻完をより一層に高めてくれています☆
太陽も照らしてくれて、お尻の肌質までしっかり!!

……と、ゆう訳で、目の前で張りのあるお尻をじっくりお楽しみいただければと思います☆☆

モデル様は基本的に重ねの方が多いとの事でした。重ねの収録もさせて頂いているのですが、これは何か別の機会にでも出せたらと思います。
これも一つのポイントだと思います! 普段は見せないのに……と。(笑)“履き忘れ”とは違いますが、何だかそれに近い『レア感』のような物を感じますねv

3日で終えた理由は、収録はありませんが、完全なバレ演技をお友達エキストラ様としていただいたからです。。(苦笑)
振り向き指差し確認をして頂きましたね……

(8分32秒)

とゆうことで、3部作は以上となります♪

一人のモデル様をじーくりお楽しみ頂ければと思います☆☆

 
 再生時間 : 9:42  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.