私のパンティでシコるんでしょ? 後編 バレたのに・・・

さて、組み立てに難儀してますアルバイトちゃん。

調べてる社員さんの横で様子を見ているのですが、まるっとパンティ見放題放題なんですけどぉ!

だったのですが・・・ヤベ、調子に乗り過ぎました。気づかれたか、こっち見てます。。。

そういえば面接時もそうですが勘のいいコでした。ジトーっとめっちゃ睨んでます・・・。

ん?なんか微笑んだ???あ、胸ちらまでも、、、気のせい??

お仕事を続けながらも視線がチラチラ・・・パンティもチラチラ・・・いや丸見えです・・・

絶対わざとですよね?笑顔を浮かべながらたっぷりパンティを・・・

収録時間 8分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.