バレたのに・・・生足娘が相変わらずイヤらしい件

あのぉ、相変わらずスカート短いですね。。。ツルンと剥きタマゴみたいな生々しさ・・・舐めまわしたいです!

そしてスキありあり、デルタ部分が。気になるどころか視線くぎ付けですぉ(´ω`)

あ、、なんか塗ってる。キレイな生足に這いまわる手と液体・・・クリームに生まれ変わりたいです。
近頃めっきり乾燥してますからね、ケアすしてくだぢああ視線っがしまっためっchこっち見てるぅ!

手を止めジーっとこちらを・・・そっと隠れてみますが・・・

「モウヤダァ・・・(*ノωノ)」みたいな・・・はい、確信ですね。

お隣の方としゃべりながらも視線はこちらをチラチラ見つつ、あの、、、パンティ丸見え・・・見せてますよね?

うっすら黒い?ええ??透け?気のせい??

イヤらしい視線を投げかけられ去っていきました・・・

FHD フルハイビジョン
収録時間 サンプル56秒 + 7分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.