もうヤダぁ・・・なんて顔しながら、笑顔でボクをシコらせる気マンマンなのだが

こ・・・これは・・・22歳の超美人・美脚のOLさん。憧れの的(オカズ)です。

そしてもはや罠です。僕たちホイホイですよ。
見ちゃうに決まってるじゃないですか!そんなスカートで前かがみ・・・あ・・・無造作に・・・

しゃjがんmんmnああぁ・nだら・・ちょおd・・・パンてぃが・・・・・

鮮やかなビビットカラーです・・・そして同僚さんとのカワイイやり取りの中チラチラと・・・たまりません。。。

必死に息を殺し執拗に股間を狙います・・・が・・・長時間執着しすぎたのか、視線が・・・こちらに!!

「・・・ん??・・・」

心臓バクバク・・・やば・・・逃げるか??ですがあまりの景観にしばし迷ってると・・・

うぐぅ、さすがにバレました。。。。あれ・・・?ニヤリ??

なんかニヤニヤしてこちらに何度も視線を・・・あの・・・脚の方はいいんですか?・・お構いなしにパンティが・・・

茫然と股間ふっくらタイムなボク・・・

「クスクスww・・・もうやダぁ・・・」照れ笑いを浮かべたかと思いきや・・・はぅううう!!

脚が・・・さらに開い・・丸見え・・・

収録時間タップリです。

収録時間 13分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.