撮影バレ!追っかけたらパンティ見せつけられたんだが・・・ 電車対面

早朝出勤です。そんな時は朝帰り、もしくは出勤中の居ネムりを期待できちゃいます。

さて、いますよぉ。ウトウトしてらっしゃる20中盤~後半のお姉さまですね。時折眼を開けるのですが眼が座りうつろです。
脚を組む時にパンティチラリ・・・お構いなしというか心ここにあらず、でしょうか。

ここでアクシデント!角の座席空いたようで移動されちゃいました。。。うぐぅ。。。こんなめちゃ空いてる車内で移動したらあからさまですがここは意を決して正面に移動(汗)
ボクも空いている角の座席に移動しただけですよ!!

なんて心の叫びも虚しく
あ・・・眼が合っちゃいました・・・やはり狙いはバレバレなのでしょう。ん?ニヤリ??パンティ見えて・・・というか。。。
小バカにするような表情をしながらあからさまに開脚・・・パンティ丸見え・・・
ヘタすると毛が見えそうなくらいちょっと食い込み気味では?

駅に着き席を立つお姉さん。歩み寄り冷たいひと言が・・・・

FHD フルハイビジョン
収録時間 6分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.