はーと

久々に出しておきながら微妙なやつなんですが、女の子がかわいい。P質も個人的には全くダメなんですがなぜかこれはいける。
小倉優子をjkに戻したような…そんな似てないかな

画質が悪い。画質が悪い。画質が悪い。暗い。
95%フロント撮りです。
冒頭に顔撮りがありません。45秒付近と終盤にあります。

※長さが6分以上ありますが、今までのように編集したら半分以下に長さになるような内容なので、長さに騙されないようにしてください。

ほとんどノーカットで完全時系列順です。
jkが二人で戯れて肝心なものが映ってない無駄なシーンがたくさんありますが、何となく臨場感といいますか、そんな感じです。
サンプル通りフロントはしっかり見えます。滞空時間もそこそこ。

mp4 6分39秒 1.27GB 1920×1080 27000kbps 音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.