【無修正】知り合いの彼女また中イキさせちゃいました♥大人しい子なのにハメたらマン汁だらだらでした

生ふぇちです!

最近週1では動画をあげていこうと新しい女のことのアポ撮りや動画編集に明け暮れています(笑)

今回は知り合いの彼女,、第2弾です♥めちゃくちゃ可愛いし、綺麗な身体を犯してきました♥

知り合いの彼女とイン〇タのDMでやりとりしていたら、偶然二人で飲みに行けることに♥

酔った勢いだったのか、彼氏とのえっちで満足できないことを暴露してました(笑)

ガチガチに勃起したちんこ触らせてたら、やりたくてしかたなくなってしまった様子♥

そのままお持ち帰りしました♥

パンツ脱がせて乳首いじいじしてるとマン汁が垂れてきちゃっています♥

ごめんなさいといいながら、濡れている自分を恥じらっている様子(笑)

早く犯して欲しそうに見えました♥

普段はどちらかというと物静かで、声も小さい子だったんですけど、、、

ちんこ入れると豹変(笑)

「彼氏より気持ちいい♥」「彼氏のちんこより気持ちいい♥」「彼氏以外で逝っちゃう♥」

生ふぇちのちんこにはまってくれたらしく、たびたび会うたびにえっちしちゃってます♥

今回は「ちんこ欲しいならこれ着て」と言ったら素直に着てくれました♥

今回もいいえっちでした♥

35分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.