どアップ股間。対面盗撮。ちかいって!

かなりがっつり撮れてます。顔撮りうまくいきませんでしたが冒頭ちらっと映ってます。
茶髪ですが幼めの感じで高校卒業したてくらいかと思います。

自前コレクションからです。。
今作は推定身長145cm、ミニスカートな私服JD(おそらく18~19くらいか)の生パン対面しゃがみ、真下からのドアップ、真下撮り長尺、しゃがみ接写。

内容
古本屋にて一人で立ち読み中のミニスカJD発見。仕込みカメラを真下に差し込みたっぷり見上げパンチラ撮影

ゲーム売り場でしゃがみこむ所を棚の対面より撮影、しゃがみフロントがばっちり見えちゃってます。ズームズーム!

DVDを見てたところを後ろに座るふりして真下にケータイ差し込み。生パンまで数センチの距離でがっつり撮影できちゃいました!!

帰り道もおっかけましたがバス停で横から静止画数枚しか撮影できなかったのでサンプルに入れてます。

■時間(本編)9:31(795MB)
■種類 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.