【家庭内JK盗撮10日分】未発達なJK妹の生態を隠し撮り・ぶっかけ有

こんにちわ!知人や友人の家族(身内)の女性に対して異常に興奮を覚える癖があるスッパイカムと申します!
とどのつまり、友達の母、友達の姉、友達の妹が大好きということです。

今まではちょっと罪悪感もあり、知人身内のJK・女子〇生の生態を隠し撮りするのはやめていたのですが、
今回ついに解禁しました!(うちの妹を撮ってくれないか的な話は常にたくさん来てました。)

①JKの着替えをこっそり見たい。
②JKの下着を見たい。
③JKのお尻(スカート)に精子をぶっかけたい。
④JKの家での素の状態をこっそり見たいし知りたい。
⑤身体のどの部位から洗うのか知りたい。
⑥口の中を見たい。
⑦JKの妹に毛が生えているのかどうか知りたい。
⑧パンチラに興奮する。
⑨こぶりでハリのあるおっぱいがぷるぷる震えるのを見たい。
⑩お昼寝中のJKにいたずらしたい。
⑪寝ている最中に生で挿入したい(次回のアップロード予定の動画で!)

以上10項目、どれか一つでも当てはまれば、
お楽しみできる盗撮動画になっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.