制服3

人は失敗を重ねて成長します。
なかなか実際に待ち合わせまでいかないけど、懲りずに頑張り、今回も青チェック捕獲に成功しました!
今回の子は、LINEのやり取りでも察していましたが、おとなしめの子です。
押せばヤレる、そんな期待で前日から眠れませんでした。

待ち合わせてみると予想通り、控えめな感じがして勝利の予感。
車でコンビニにいき、そのままラブホへ入室。
周囲を確認しつつチェックインします。

最近わかりましたが、最近の青チェックはガードが緩い?!
誘い出しに成功した子は、かなりの確率でできるのかもしれません。

終始照れながらも、要求はどんどん受け入れてもらえます。完全にこちらのペースで
青チェックを堪能しました。
この子はとにかく胸が柔らかくて、成長したての極上品です。
褒めればフェラもしっかりやってくれるし、そのあとはゴールへ向かって一直線。
一連の様子の映像をみていただければ、皆様も十分に青チェックワールドへ没入できることでしょう。

応援よろしくお願いします!
ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 52分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.