制服痴漢part2~降車後泣いてた子~

この時のこともかなり鮮明に覚えています。
最強の電車のあの時間に、先頭に並んでしまう制服ちゃん。
この子も前回同様、この時間のこの車両が師たちの巣窟ということを知らないのでしょう。
スカートは短かすぎず長すぎず、顔は大人しそうで弱そうな子。
身長は150cmくらいの小柄。
これはもう完全に獲物でした笑

電車が到着する前から、すぐこの制服ちゃんの後ろに他の師たちがぞろぞろ並び始めます。
後ろにたくさんの師たちがいることも知らずにスマホをいじって並んでます。
電車が到着し、乗り込みと同時に他の師たちとのポジション争奪戦。
無数の手がスカートの上から・・・。

この時も無事真後ろにつくことができたので、最初は様子を見ながら慎重に触っています。
触られてることに気づいた制服ちゃんは案の定うつむき始めたので、そこからヒートアップしていきます。
この子身長が小さいので手を伸ばすのが大変でした。
今思うとかなり変な体制になっていたと思うので、かなり危険だったと思います。
かなり奥の方まで手を伸ばして触っている様子も動画で見れます。
そんなこんなで5分近く堪能し、何事もなく降りましたが、その後この子は泣いてしまい、近くのサラリーマンが「どうしたの?」などと声をかけていました笑
怖かったのでその場をさっさと離れました。
もう逮◯はごめんです。。。笑
ぜひリアルな現場をご覧ください。

※特殊な撮影方法のため、赤外線になっているのと撮影中にブレや途切れが見られますがご了承ください。

mp4
5:02

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.