激ミニスカート!スーパースレンダー足長美脚はモデル超えスタイル発見!+Jk風+OL風6人!ぶらり散歩チラリ旅!

ぶらり散歩中にご許可いただいた方の街歩き姿と軽くPチラ動画です。がっつりは期待しないでください。
そのかわり姿えいぞうはしっかりご許可頂いてます。

●一人目
 電車のロリ風ショートカット美少女です。
 タイトスタートの隙間をチャレンジしましたが、みえませんでした。
●二人目
 街歩きのJ●です。可愛かったです。シルエットも完璧Jでした。風めくりを期待しましたがめくれませんでした。最後は追突して黒重ねPを一瞬。スローあり。
●3人目
 品のある美人系OL風です。ロングスカートもお似合いでした。美人だったのでロングスカートでも一瞬だけでもと思いお願いしました。やっぱり清楚な水色でした!感動でした。スローあり。
●4人目
 JD風黒のミニワンピです。可愛い系のお顔でした。
 やはり黒の重ねでしたが、隙間からピンク色が覗いてました。
●5人目
 チラシ配りの可愛い清楚な上下白のタイトが似合う可愛い系美女OL風!チラチラ目線が…しかしPは一瞬撮れました。以外に黒でした。ちょっと残念です。
●6人目
 今回のメインです。
 びっくりするぐらいの足長美脚1しかも激ミニのミニスカート!すこし屈めば丸見え状態なのでは!?
お顔の可愛い美人系!なにしろ足の長さと綺麗さにヤバすぎます!スタートが短すぎるので重ねだろうと思いましたが一応P許可をもらいまいした!
やっぱり重ねでしたが、白の重ねでした!案外エッチです!スカートが短すぎて丸見えです!
とりあえず足とスタイルが抜群です。どこかのモデルさんでしょうか。
以上6人のお散歩がてらロングチラチラ映像です。

・本編は顔モザイク、Pモザイクなしです。
 一部背景モザイクあり 一部音無し 
・サイズ3.15GB 25分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.