[4K]ピタピタのピンクサテンパンツのどエロいフロント潜り込み!

忘れました少しまだ寒い日でした!ムチムチJちゃんを軽く追った時のです!

特にフロント好きな方はチェックお願いいたします!
お尻が好きな方は少なめなので今回は見なくてもいいかもです。

さて、思い出しながら書きますと、、
私が愛用している狩場で引っかかった子です!
狩場の量販店と、本屋さんの2カ所共にさせてもらいましたしました。
ムチムチボディにピタピタの使い込まれた少し年季の入ってそうなピンクパンツが異常に興奮したまりませんでした。
が、思ったよりも警戒心が強くてガッツリ深くまでカメラを潜り込ませらせませんでしたが、フロントに計2回ガッツリ丸見えが撮れましたので皆様もお楽しみいただけるかなと思います!!

その子は、可愛らしいい感じ満載のメンヘラちっくな子でした。リュックもマイメロが付いていて、マイメロはメンヘラは偏見でしょうか?w

そして、そっとぱんちゅ確認で特殊カメラを差し込むとピンクのパンツで大当たり!!
しかもピタピタとお尻に張り付いています。

量販店では、絶好のフロントポジションがあるので、そこでガッツリとフロントを撮らせてもらいました。
お尻はそこそこに収録してますが、確か何か危険を感じあまり深追いはしなかった気がします。

その後移動し、本屋さんへ行きます。
意外にも参考書コーナーを物色していました。
じっくりと読み込んでいるところをここでもまたフロントへ差し込むチャンスがありました。

とちらもお腹までぱっくり見えるくらいガバガバのフロントで大興奮です。

編集で、冒頭の歩いシーンは途中のもので差し込んでします。そこで正面での顔確認してください。ただ、マスクで顔はあまり見えません。
本屋さんでも歩きシーンあります。

顔は全部見えないけど、雰囲気や制服の感じなど可愛いのでそれでも良い方は見てみてくださいmm

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 3:09
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.