《こんな制服女子のパンチラ待ってた!》人生で初めて見るニュータイプパンツ発掘!胸チラも!#004 

テナントビルの8Fで塾講師のアシスタントをしております、ぱんちゃんと申します。

うちの塾の8Fは自習室や受付、9Fで生徒の授業をしています。

授業の合間によく生徒が裏の非常階段で休憩しているのは知っていたので、

生徒の休み時間に合わせて私もよく休憩をしています。

こそこそ生徒のパンチラを見ては脳裏に焼き付ける毎日。
お気に入りの子は映像でストック。

生徒達も、《塾の受付の人》という認識なので非常階段に私がいても

あまり気にしません。

人生で初めて見るタイプのパンツでした。
なんの気なしにいつもの階段へ行こうとしたら、上り階段に生徒が。

扉からそっと確認すると多分脚パカしているであろう!!
と思ったので急いで録画ボタンを。

目視でも確認!ん?白フチにベージュのパンツか?

不思議なパンツだなと思いながら上の階に行こうとしたら
彼女からまさかの数学の質問!!!!!
しかも胸チラまで。。。

正直なんの質問か覚えていない程緊張しながら必死に胸元を撮り、
これはさっきのパンツももっとしっかり撮らねばと正義感に燃えて
彼女の前でタバコ休憩。

ん・・・

このパンツはオール透けでこの子は白板なのか?
いや、成人前だぞ。んなわけあるか、、、。

アップで確認すると、やはりパンツは完全に透け、彼女は白板。
なんだこのパンツ!そもそも塾にこんなパンツ履くか?学校にもこのパンツなのか?
こんな見た目の子がもう白板にするのか?

頭の処理が全く追いつかないまま、彼女は持っていた学校のズボンに履き替えて
颯爽と教室に消えていきました。後ろからしっかりお尻も撮れましたが、
世界一エロい後ろ姿でした。完全に透けてました。

本編でお楽しみ下さい。

時間:5分06秒
音声:一部カット
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.