《こんな制服女子のパンチラ待ってた!》無防備天然青チェ発見!!#005 

テナントビルの8Fで塾講師のアシスタントをしております、ぱんちゃんと申します。

うちの塾の8Fは自習室や受付、9Fで生徒の授業をしています。

授業の合間によく生徒が裏の非常階段で休憩しているのは知っていたので、生徒の休み時間に合わせて私もよく休憩をしています。

こそこそ生徒のパンチラを見ては脳裏に焼き付ける毎日。
お気に入りの子は映像でストック。

生徒達も、《塾の受付の人》という認識なので非常階段に私がいてもあまり気にしません。

我が塾にもついに青チェが入塾しました!

最近入った子で、喋り方を見ている限り天然ガールちゃん。
絶対にこの子はいける!!そう思っていたので今か今かとタイミングを計る日々。

そして。。。
ついにこの機が!!!
彼女がいつもの階段のほうに!!!
これはついていくしかない!!!

階段に座って用紙を記入している彼女。

ええええええええええええええ

早速御開帳!この子大丈夫か!?と思いつつもしっかり録画ボタンを。
いや、おかしい。こんなにあっさりと撮れていいものなのか。。。そう自分に自問自答するも実際目の前の彼女は無防備そのものな状態。

しかも目の前でパンツの位置を直し出す彼女。
おーい純白のパンツが丸見えですよー!

そう言ってあげたい気持ちは山々ですが、こんな絶好機を逃すわけなくしっかり、そしてじっくり撮影できました。
嬉しい誤算です。

時間:5分15秒
音声:一部カット
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.