《こんな制服女子のパンチラ待ってた!》可愛い顔してパンツに鬼シミ!エグいギャップ萌#002

はじめまして。

テナントビルの8Fで塾講師のアシスタントをしております、ぱんちゃんと申します。

うちの塾の8Fは自習室や受付、9Fで生徒の授業をしています。

授業の合間によく生徒が裏の非常階段で休憩しているのは知っていたので、

生徒の休み時間に合わせて私もよく休憩をしています。

こそこそ生徒のパンチラを見ては脳裏に焼き付ける毎日。
お気に入りの子は映像でストック。

生徒達も、《塾の受付の人》という認識なので非常階段に私がいても

あまり気にしません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のターゲットはカップル。

彼氏の方は確か浪人生で、女の子の方は今年卒業した子です。

実はこの子、顔がかなり可愛いので前から狙っていました。
自習室ではよく見たんですが、
まさか授業後の非常階段にいるとは、、、、。

彼氏が一緒でしたが、なんとか撮影に成功!

綺麗な白パンかと思ったら、かなりしっかりめに
シミがくっきり付いていました。

顔がこんなに可愛いのにこの見たことない鬼シミ!!!
興奮しますね。

彼氏に夢中なのか、アップで撮っても気づかない。

可愛い白のソックスから見えるシミ付きパンツを
じっくり撮影出来たので大満足です。

教室に戻る時に途中階段で止まってくれたので、
いつもの階段パンチラも収録。
(逆光だったので映像を明るくしました。その関係で白いパンツが若干薄水色にみえます)

・かなりレアなしっかりシミが見れます

正直なんのシミなのかは謎のままです。。。。

時間:3分51秒
音声:一部カット
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.