【問題作6後編】巨乳青チェちゃんの柔らか胸もみと感じてるHな表情

サマースカイです

さてツインテール青チェちゃんの後編です
4つのシーンを盛り込みました!
前々から思ってたんですけどこの子巨乳なんですよね。その巨乳も揉みましたが大きさよりも何と言っても【柔らかい!!】
ムニュっと手がとろける様な
そしてもお尻も柔らかいんですよね
プリ尻で柔らかさに弾力がある!
書いてるだけであそこがw
そして途中で感じてるんですよね
分かりづらいんですが濡れてました
途中睨まれるんですが感じさせ表情は一変
そこらへんもシコリティーです
ああこの子とパパ活したい!
女性スタッフが追いかけて声かけるも逃げられましたw
特典映像には【先着250名様!】最初のお触りの路線を入れときました
問題作6前篇さらにはこの子の過去作も見ると余計に興奮します
もちろんこの動画だけでもシコれますw

動画内容
~2:33 横画面+逆さ ワイプ
横画面を見ながら中はどうなってるのか見ると興奮します!
~6:27 顔画面+逆さワイプ
触られてる時の表情が見れて興奮します
~10:45 横フル画面
第三者がお触り現場を発見したような気持ちになり嫉妬と興奮します
~13:49顔フル画面
これも興奮しますね!顔の表情で今一体何されてるのか?嫌がってるのか感じてるのか?目を閉じてる姿がたまりませんw
胸もみ3回チャレンジも収録!

逆さフル画面とこの日のパンチラは前編に収録されてます

注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
4K編集で圧縮しました

本編
収録人数 ツインテール青チェちゃん1人
収録時間 13:49
容量 3.50G

特典映像【先着250名】
収録人数 ツインテール青チェちゃん1人
収録時間 1:53

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.