【スマホ撮】チャプター1「深夜のディスカウントストア」

深夜のド○キってなんかエロいんですよね。

今回もターゲットがいないかウロウロしていたら
ミニスカ爆乳ギャルの2人組に遭遇!

すかさずスマホを取り出して撮影開始です。

お酒を飲んでいるようで危機感も薄く攻めました。

逆さは余裕だったのでスマホを突っ込みまくり!

かなりのミニスカだったので周囲の男もガン見でしたが、
幸い人気の少ないコーナーに居てくれて助かりました。

しかし、やりすぎたのかバレています。

撮影中はバレていることに気が付かなかったので
逆に恐ろしいですよね。

何も知らない私はこの2人組が爆乳なことに気が付き
重点的に撮影。

もうオチ○ポ出したいくらいに興奮してきて
思わずお尻を触ろうとしてしまいました。

あいにく避けられてしまいましたが、周りに人も
居なかったので触っていたかもしれません。

リアルなスマホ撮り!
ミニスカ爆乳ギャル!
触りたくても触れないもどかしさ!

等々が好きな方には刺さる作品かもしれません。

あとは本編でお楽しみいただけると幸いです。

【作品情報】
・拡張子   :mp4
・大きさ   :1920×1080
・プロファイル:HD(1-1-1)
・再生時間  :06:00
・顔モザ   :なし(マスク着用)
・音声:   あり(カット多め)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.