【店員乳首チラ】マジでエロ過ぎww新卒の純真無垢な美人店員さんのマシュマロおっぱいと乳首を長時間撮影!!!w

だんだんと薄着の女性が増えてきて、乳活が捗ります!!w

この日は初来店のショップをチラチラ覗いていますと、私好みの美人店員さんを発見!!!

この時点ではまだ胸チラは期待しておりませんでしたが、男性店員さんから声をかけられそーだったので、すぐさま美人店員さんに話しかけることにw

いやはや、お顔だけでなく心もお綺麗な方なのがすぐに分かる親切丁寧な接客です!!!!

ちょっとでも見えたらラッキーと思いながら、店員さんを前屈みにさせてみると、、、

マジか!!!!!!wwww

どエロいマシュマロおっぱいがオープン!!!!!wwww

けっこうな巨乳ちゃんでした!!!wwwww

クニュクニュ動くおっぱいがマジでエロかったです!!!!!

しかも、、、ちょっと乳首がチラチラしてるーーーーーーーwwwww

興奮し過ぎて会話が噛み合わない事が多々ありましたが、気にせずにおっぱいを見せ続けてくれる神店員さんwww

作業を続けていると、どんどんブラが浮いてきて、、、、

完璧なお乳首ゲットォォォォ!!!!wwwww

やば、、勃起が止まらないwwww

私の股間の前で美人店員さんは作業をしているため、店員さんの目の前にはテントを張ったおじさんのチンチンがwwww

目の前でフルボッキしているおじさんにマシュマロおっぱいを長時間見られ、乳首も見られて、撮影までされてしまう美人店員さん!!!!

サイコーのシチュエーションwww

年齢を聞いたら22歳!!w

今年大学を卒業したてのレア店員さんwww

だからこんなにガードが緩いのかwww

こんな若いおっぱいを堪能出来るなんてwwww

途中抑えられずに、いい歳して軽くナンパをしちゃいましたww

勿論丁寧に断られましたが。。w

なので、腹いせに?(全然怒ってはおりませんw)シャツにカメラを突っ込む勢いで、エロいプックリ乳首を近接撮影!!!!!!!!!!!wwww

ほんと手を突っ込んでモミモミする衝動を抑えるのに必死でしたwwww

それぐらい色々な意味でガードの緩い美人店員さんでした!!!!!w

胸元への警戒心が薄すぎるので、普段からエロいお客さんにおっぱいを見られまくっているんだろうなぁwwww

また後日来店させて頂きます!!!!ww

時間4分33秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

一部音声をカットしております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.