たわむれJKのチラ

制服JKたちがグループで遊び戯れている様子を撮りました。

そんなにバンバンパンチラを見せてくれるわけではないけれど、ちょっとしたスキにパンツが見えると嬉しくなります。

思いっきりパンツを見せてくるのはダンスの練習をするメガネっ子です。
スカートがかなり短いのに白の生パンとは、きっとスパッツの履き忘れではないかな。
ブランコで遊ぶJKも全員重ねなのに、一人だけスパッツの食い込みが激しくてパンツがあらわになってます。
最期の私服JKはおまけのようなものです。
ひらひらのミニでピンクパンツ。こんな子が街にいたらつけて行きたくなります。
ちょっとの風や階段でパンモロでしょう。

再生時間  15分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.