黒髪ロングJ○の食い込み

【動画情報】
再生時間:8分24秒
画面サイズ:1280×720 / 30fps
ファイル容量:226MB

【商品説明】
 
こんにちは。のマです。

今回はプチ追跡系です。

駅のホームで見つけた黒髪ロングのJ○ちゃん。
スカートがほどよく短かったので今回のターゲットに。

列に並んで同じ車両に乗り込み、
カメラを通して軽く観察します。

ふむふむ、釣り目がSっ気の漂う感じでいいですな。
そして、これまた美味しそうな太もも……!

少しして対面座席が空いたところを、すかさずチェックイン!
じ~っくりとムチムチの太ももを堪能します。

あまりカメラ目線を向けないのは慣れてるから?
いやぁ~、余裕ですねぇ。
これからパンチラを撮られるとは知らずに!

電車を降りるのを確認して、そそくさと真後ろをついていきます。
ホームに出てからもゆっくり歩くので警戒心がありません。
それとも誘ってる??

そして待ってました! エスカレーター!!

静かにカメラを脚の間に差し込んでいきます……
ほほう、これは良い食い込み……!

調子に乗って、かなり接写してしまいました!!

長いですが、ぜひじっくりまったりと楽しんでください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.