no.3 家庭内盗撮(風)。真下から覗くHなモーニングルーティーン。

3作目は、初の試みである「共犯作品」です。身内を盗撮したいがノウハウが無い会社の後輩S君を全面的に支援して実現しました。
私の生活環境ではありえないシチュエーションという事もあり、非常に有意義なマッチング作品となりました。
行動パターンのヒアリングを重ね、念入りに準備し、何日間にも渡りリスクを冒した甲斐があり内容はバッチリです。
S君には入念に撮り方やカモフラを教えましたが、私が監視,同行できない撮影状況ですので自分1人でやるより遙かに緊張しました。

モデルの女の子はS君の再婚相手の連れ子で、大学受験を控えた高○3年生。(テニス部らしい)
サラサラロングヘアで大人っぽい感じもしますが、目が大きく丸顔で子供っぽい雰囲気もあります。
健康的な体で肌も綺麗、胸もお尻もパンっ!と張っています。特に太もものムチッとした感じがたまりません。

彼氏はいるらしいですが、まだオマ○コはしていないそうです。S君がこっそりLINEを覗いてチェックしているそうです。。。
彼氏にぶち込まれるより先に、この動画を見てたくさん汚してやって下さい。

以下動画構成です。今回姿撮り(パンチラほぼなし)のシーンは倍速再生していません。尺稼ぎのつもりはありません。
ウザったく感じるかもしれませんが、何気ない日常の風景と、その真下から見るギャップを楽しんで頂きたいと思いました。
基本的に姿撮り⇔パンツは時間軸がリンクしています。

・シーン1( ~1:50/姿撮り  ~4:20/パンツ)・・・白っぽいサテンぱんつ。まずはご挨拶程度に。

・シーン2( ~5:50/姿撮り  ~7:55/パンツ)・・・チェックの可愛いグレーのパンツ。大開脚が最高。

・シーン3( 姿撮りなし   ~8:45/パンツ)・・・帰宅後の着替え。大人っぽいレースの下着、ブラも見れます。

・シーン4( 姿撮りなし  ~10:10/パンツ)・・・寝起き、パジャマの脱衣。スポーツ系の白パンツで何か透けてます。

・シーン5( ~11:55/姿撮り  ~13:50/パンツ)・・・シーン4のもう少し後。日焼け止め?を塗り塗りしてます。エロすぎます。

以上で全て、約13分50秒です。※上に表示しているタイムには多少の誤差がございます※

・特典・・・シーン5の別カメラでの映像。こちらは画角が広いのでパンツ食い込みまくりの桃尻が画面いっぱいに見れます。(1分30秒)

身内撮りといっても色々ありますが、これは特にヤバイ部類に入ると思います。今後も後輩S君の様な悪い仲間を増やして作品の幅を広げようと企んでいます。

そして独自性がありながらも、実用性が高い作品を作っていきたいと思っています!

・パンツと書いてあるシーンでもチラチラ顔は写ります。
・顔が鮮明に写ったシーンは、意図的に避けて編集しています(正面でアップ等)。
・また、編集上避けられないシーンで顔バチの所はかなり薄くボカシを入れています。共作のためお互い色々と事情がありましてご理解頂ければ嬉しいです。
・TV、換気扇、電車の音等、生活音がたくさん入っています。いきなり爆音で入る所もあるので、ヘッドフォンでの視聴の際はご注意下さい。音量はは少し小さくしています。

以上宜しくお願い致します。

ps。この子の母親(S君の奥さん41歳)も、めちゃくちゃイケてるので親子丼パンツ作品を画策しています。

ファイル形式 MP4
解像度 1920×1080
形式  H.264
フレームレート 59.97fps 32Mbps
時間  約13分50秒
音声あり(1部カットあり)
モザイクあり(モデルの顔に特定のカットのみ。)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.