お金が全て!素人妻とバイブで遊ぼっ!~クソビッチ人妻りおちゃん~

こんにちわ。
人妻とたこ焼きをこよなく愛す中年親父です。

素人さんをお金で釣って、おバカ動画を撮らせて頂いています。コロナ禍で金欠女子が急増したおかげで成約率が高く、逆に私の懐が厳しくなってきたので、エロ活動の自給自足を夢見て販売してみようと思います。素人撮影&編集ですが、コンビニ弁当&お茶位の金額にしています。何回かは抜けると思うので、是非見てみて下さい。

モデルさんは街中でスカウトする事に拘ってます。
この人妻さんは自称年齢30歳で子供なしの専業主婦。白金高輪にいそうでいないエセセレブ系の美人です。平日昼間に品川のタリーズで1時間以上スマホゲームに熱中していて、仕事してなさそうだし馬鹿そうだしいけるかなっ!と思って声をかけました。家族にバレると不味い、、、と当然戸惑っていたのですが、謝礼額を上げてなんとか押し通しました。

本編の内容は、個室にてバイブで遊んだ後、挿入したまま野外に出て散歩や観光をすると言ったものです。性行為はありません。また、オッパイはでません。基本的におマン○だけ執拗に責めています。以下簡単に構成を説明します。

シーン1(00:00~4:10)→ご挨拶&バイブ選び。会って10分も経たず、ズボっ!ズボっ!と遊ばしてもらいました。穴が小さめだったので、挿入移動にはローターを選択し、リモコンは太ももにテープで固定しました。

シーン2(4:10~7:00)→乗り物内でローター虐め。マン○を足でグニグニして1イキ。開放的で野外露出に近いシュチュエーションです。

シーン3(7:00~8:00)→プリクラでおバカ記念撮影。一旦ローターを出し、べちゃべちゃマン○を撮影。因みに撮ったプリクラは自分の顔だけマジックで潰して電車に置き忘れました。

シーン4(8:00~12:00)→アトラクション内でのバイブ虐め。M字開脚&立ち姿勢でズボっ!ズボっ!とピストンして1イキ。バイブ片手にピース&マン○晒して旦那様にビデオメッセージを送って終了。

以上の様な構成になっています。マスクOKで顔モザイク無しという条件で撮影させて頂きましたが、モデルさんがとても美人というのは伝わる筈です!こんな美人と成約できるのはコロナのおかげかも?しれません。

※本編ではモデルの顔にモザイクはありません。性器にはモザイクかかっています。

動画形式 MP4 H264
時間 12分
画質 1920×1080(FHD)60fps 32Mbps
サイズ 1.5GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.