てくの【007】

てくの【007】てくの塾トイレ盗撮まひるちゃん女子大4年21歳オシッコ2回

数学科講師4年のまひるちゃんです。見た通り巨乳のFカップです。最終面接するのはてくのさんですから当然てくのさん好みの子が採用される傾向にあります(笑)。そのFカップおっぱいは着替え編を見ていただくとして、顔はめちゃくちゃ可愛いです。さらに性格もよくて明るい女の子です。

当日は、いつもの商品モニターで呼び出し当然全裸を撮影しているのですが、この場所はトイレにもカメラを仕掛けているのです。しかも前カメラと後ろカメラの2カメで。立った時に股間を映す正面カメラは発見されるリスクが高いため、廃止することにしたのです。あのアングルもよかったのですが、発見されたら人生終わりますから、泣く泣く廃止したようです。だがしかし今ではほぼ廃れてしまった和式トイレですからそこは大目に見てください(笑)

07:10
1,280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.