記録日記 101

今回のタゲはホームで発見した黒髪のJK
見た感じ肉付きも良くぱっちり目でなかなかいい感じ。
さっそくさわさわしてみますが、スカートの上からでも分かる、いい感じのハリのあるお尻で、最高の触り心地w
そのまま、中に侵入していきますが、生意気にも抵抗してきます…
こんな極上なケツ、そう簡単には離しませんw
そのまま、クロッチの方に指を回し若いマン肉を堪能します。
そして、発達途中のお胸の方も手を伸ばしていきます。
モミモミして大きくしてあげるおじさんの優しさですねw
これは、もっと大きくなりそうなので、次に会った時が楽しみです!

最近暖かくなってきましたね。
薄着の女の子を探して徘徊してましたが、なかなか見つからず、諦めようとしたら、
厚着ですが丸顔の美少女を発見。
初めは様子を見ようと揺れに合わせて触れてみるのですが、怪しんできてこっちを何度か見てきます。
警戒心強そうだなと思いましたが、スカートの中に手を入れると汗ばんでいて、ちょっとしっとり。
満員電車の中は暑いからな何て思って油断していると、手を掴まれかけます。
捕まえるかなと一瞬ビビりますが、そんなに力が強くないので余裕で振り払えちゃいましたw
抵抗して更に汗でしっとりしていくお股に、興奮度が更に上がります。
パンツの中に指を入れると中も湿ってましたが、これは汗なんですかね?
若い蜜壺をバッチリ堪能できました。

獲物を探してホームを徘徊していると、見つけたお堅い系の女子。
パンスト姿がそそりますw
なかなか、手を突っ込みやすそうなスカートの長さだったので、早速パンストの感触を楽しみます。
スベスベしたパンストの触感は最高ですが、すぐに手を引き剥がそうと抵抗されます。
別に少し抵抗されるくらいなら問題ありませんが、容赦なく上から叩かれて少しずつイライラが…
あまりも、イライラしてしまったので、容赦なくストッキングを引き裂いてやりましたw
めっちゃ爪立てられて叩かれましたが、生足から生マンの感触は最高です。
電車の扉が開いた瞬間、全力疾走で逃げていきましたが、
その姿を見て、めっちゃスッキリしましたw

9分14秒
8分27秒
8分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.