【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 みなみちゃん《セクハラ》

今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。

色気がムンムンで普通に撮っているだけでドキドキしてきてしまいます。
普段は大学に通っていてたまにバイトで撮影会をやっているみたいでした。

好きな男性のタイプは「優しくてお金持ってる人w」という正直すぎる性格でした。
元々年上の男性が好みのようで、お父さんより年下であれば恋愛対象に入るみたいです!
こんなに美人な彼女がいたら人生楽しそうですねw

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

水着になるととてもスレンダーな美ボディをしておりました。
水着からはみ出してしまいそうな程の巨乳に目が釘付けになってしまいます。

おっぱいの谷間を撮影しつつ水着を直すフリをしてさりげなくタッチしてみます。
柔らかそうな胸の谷間を指でツンツンすると「触ってる~w」と笑顔での神対応してくれました。
ふわふわな触り心地がたまりません。

後ろ向きに膝立ちさせてきれいなお尻も撮らせてもらいます。
ぷりぷりなお尻に思わず手を這わせてしまうと、呆れたように笑いながら「ダメだよ~w」と言っていましたがそこまで強く抵抗する様子はありません。
調子に乗って股間のほうにも手を伸ばすと「そっちは違うよ~w」と身体をもじもじさせていてかわいかったです。

しゃがませて股間をドアップで撮影しつつぷっくり股間をじっとりと触っちゃいます。
「触っちゃダメぇ…」と言いながらもしつこく撫でまわしていると気持ちよさそうな表情になっていくのが分かります。
感じやすいのか聞いてみると「う~ん…内緒w」と恥ずかしそうにしておりました。

さらに体育座りにさせて脚を開くように指示をしながら太ももを揉みしだいちゃいます。
少しだけでいいからとお願いして正面からおっぱいを揉んでみると、困惑しながらも「ちょっとだけだよ…w」と了承してくれるではありませんか!
Fカップ美乳を揉みしだきながら乳首をコリコリとひっかいてみると気持ちよさそうに身体をビクビクさせながら感じてしまっているようでした。
最高に興奮してしまい、後ろに回り込んで水着をずらして生乳を両手で揉みまくってしまいました。
四つん這いにして後ろからぷっくりと膨らむ股間をカリカリと優しくひっかいていると、気持ち良くなってきてしまったようで切なげな喘ぎ声が漏れ聞こえてきてしまいます。
身体をよじらせながら「エッチじゃないです…」と認めない感じがかわいすぎますね。
前から撮りながら巨乳を揉みしだいて水着をずらして乳首を摘まんじゃいました。

最後はソファで隣に座って距離の近さを生かして触りまくっちゃいます。
水着の中に手を突っ込んで生乳を揉みながらビンビンに勃起してしまっている乳首を優しく摘まんで刺激してあげます。
目をトロンとさせながら気持ち良さそうにしておりましたので、顔を埋めて乳首にむしゃぶりついちゃいました。
気持ちよさそうな喘ぎ声を出しながら身体をビクビクさせて感じまくっていたので、強引に脚を開かせてクリトリスを優しく擦ってあげました。
腰をガクガクさせながら激しく喘ぎ、水着にはべっとりと愛液で染みができてしまっていて恥ずかしそうにしている感じがかわいすぎます。
水着の中に手を突っ込んでみるとやはりぐちょぐちょになっていたので乳首を吸いながらクリトリスを同時に刺激してあげると「ダメ…イク…イっちゃう…!」と激しく身体を跳ね上げてイっちゃってました。
キスをして舌を絡めながらビンビンに勃起しているちんぽを触らせると恥ずかしそうに笑いながらも少しだけ擦ってくれるではありませんか。
たまらずソファに押し倒してエッチしちゃおうと思いましたが、さすがにダメだったみたいで逃げるように帰ってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:59:59

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.