【おっぱい痴漢】今回は特別2本立て!!部活帰りの若いおっぱいと、童顔娘の天然記念物級の巨乳揉み!!!

タイトル通り2つの作品が含まれております!

少しでも疲れている皆様の癒しになれば嬉しいです。

まずは学生さんの動画で、撮影は2〜3年ほど前です。

この日はなかなかいいモデルさんに出会えず、悶々としていたのを覚えておりますw

色々なショップを歩き周り、最後にふらっと寄った馴染みの雑貨屋さん。

そこに部活帰りとみられる学生さんが!!!!

ジャージから膨らむおっぱいがめちゃくちゃエロかったです!!!

たぶんジャージの下はワイシャツかTシャツ、、これはおっぱいの感触を存分に味わえるのでは??!と思い、隣に張り付きますw

というかもうすぐに触れたい!!!w

商品を選ぶふりをしながら、指でおっぱいをプニプニとタッチwwww

想像以上に柔らかい!!!!!泣

若いおっぱいは最高過ぎます!!!!ww

とくに反応が無かったので、何度も何度も指でタッチwwww

全神経を指に集めておっぱいをプニプニしましたwwww

20回近く触ってます!!!www

ラストは手のひらで柔らかおっぱいをモミモミモミモミ!!!!!!w

最高ーーーーー!!!

貴重な学生さんのおっぱいをいただけましたww

続いても貴重なおっぱいです。

某駅ビルにて見かけた天然記念物級の巨乳ちゃんですwww

しかも顔は幼い感じで可愛いいいいwwww

ギャップがめっちゃイイ!!!!

てかその巨乳触らせて!!!!ww

逃すはずもなく、周りは女性だらけでしたが、、そんな事は気にせず隣に張り付きますwww

すれ違い様にペコリとしながら、手の甲でおっぱいタッチ!!!!

うおおおお沈む!!!!wwww

ブラも柔らか素材のため、手がムニムニ食い込むのが分かります!!!!!w

ここまでの巨乳は経験ないかもwww

それくらい貴重なおっぱい!!!!

何度も甲でプニっと触れたり、指でツンツンしたりしましたwwww

こちらもラストは手のひらいっぱいでムニムニムニムニ!!!!!ww

なんだこの感触は???!!wマシュマロ?!!!

このおっぱいエロ過ぎでしょwwww

ほんとずっと触っていたい天然記念物級のおっぱいでした!!!w

時間:7分48秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.