大○唇丸見えショートカットギャル

臨場感を求めスマートフォンで撮影しております。

今まで撮影してきましたが初めてこんなものが撮れました!
いつもの狩場でショートカットのタイプのギャルを見つけ追跡!
かなり細身でモデル体型かつまつ毛ばっちりでギャル好き必見です!
まず逆さを撮影すると‥
半端なくビラビラが‥見えてます!!!
しゃがみシーンでは商品棚の端に座ってた為、スマホをぶっこむ事が出来ませんでした‥
この食い込みでしゃがみを撮れていればと悔やまれますが逆さはバッチリです!!
計3回スマホをぶっこみました!
突っ込みすぎて顔までバッチリ写っちゃってます

40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.