2831/『蒐集撮り・テニスでいこう(29)』

2831/『蒐集撮り・テニスでいこう(29)』【日出づる国の○○語り部シリーズNo.153】

 ちょっと(?)前の、しばらくぶりの(大学生)室内テニス。

“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『客席で試合の準備をしている選手たちは無防備です。正面の席からはお尻も丸見えになるというのに、そんなことにお構いなしの彼女たち。もちろん、試合でも、サービスショット満載で、何度も前屈みになって、レースの模様などを披露してくれました』

 幾つかの試合が見られますが、「前世はワン公ですか、米つきバッタですか。もしかして、お相撲さんですか」とたずねたくなるちゃんを初め、客席でかわりぱんこに見せ合ってるちゃん↓ etc. チラ率の高いチームがメイン(≒30分)。

(120分)
※本作はアナログ撮影です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.