激カワ少女編 禁断の逆さ撮りシーズン5 vol2

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー

今回の少女はマスク越しながらマジ可愛かったです(^^)

今の日本でマスクなしのとこといったら食ってる時か飲んでる時ぐらいしかないのでこの少女のマスクなしが見れないのが非常に残念です(; ;)ホロホロ

でもホントにマスクしてても可愛かったぁ(・∀・)

背も小さめで男心をくすぐる感じです(・∀・)

髪は黒髪ロングで髪飾り(カチューシャっていうですかね?)
その髪飾りもとても似合ってるんです!!!!

服装もミニスカにハイソックス。ニーハイならもっとよかったのに・・

今回は鞄のカメラは姿を映し、もう一つのカメラは買い物カゴに忍ばせての撮影でした。

サンプル商品を見てもらえば分かりますが高画質です。

前半はなかなか隙がなくて中身を拝借できませんでしたが、後半に入ってからは怒濤のPラッシュ(・∀・)/

中身は少女の見た目通りの汚れを知らなそうな真っ白でとても似合ってます(・ω・)

姿ばかりを映していたらだんだんコチラを怪しんできたのかチラチラ見てきたのでちょっと後半は焦ってちょっとの隙でも果敢に攻めまくりました(゚▽゚*)

最後に予想をはるかに超えた映像が撮れました!!

少女の真後ろにカメラを忍ばせた買い物カゴ(カモフラージュしてるので見た目は分からない)を置いてローアングルを撮っていたら何かを落としたらしくカゴに向かってお尻をガン近づけ(;゚ロ゚)
しかも二回も!!! ここが最高の場面となりきっと喜んでもらえる映像になってますよ(・∀・)

また、買い物カゴを近づけて撮ってる姿も映してるので一応現場ありだと思いますww

Pの超アップあり
現場あり
容量7分超え
靴カメなし
4K姿多数

*縦長映像を横に変換してあるので人物は横になります。また、4Kのため容量も大きいです。

音声あり
1人分
2.56GB 7:23

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.