控室を撮影 vol.13

今回はのターゲットは、事務所所属のモデルさんではなく、リアル ”新人風俗嬢”で
某風俗店からの依頼で、ホームページ上でのPR動画制作のため、ご一緒した女の子です。
風俗のお仕事はまったくの初めてらしいです ( ´艸`)
年齢は聞きませんでしたが、肌がフワフワで、20才前後ではないでしょうか。
これから風俗嬢としてサービスしていけるのか、心配しちゃうくらい、
おとなしくて恥ずかしがり屋さんです。

その撮影中、どさくさ紛れに、僕の趣味用に隠し撮りしたものをコッソリ持ち帰り、
映像を繋ぎ合わせて1つの動画にしたのが、今回の作品です。
映像のお仕事ではこんな依頼もありまして、こちらも楽しんでいただけたらと思います (‘ω’)ノ

① 私服→下着:
イエローの下着に着替えて撮影です。オッパイも柔らかそうで、乳首もほどよい色合い (‘ω’)
はじめは下着姿で、その後に下着を外して撮影しますが、毛の処理は意外と完璧です。
男性経験が少なそうなおとなしい顔して、しっかりケアはしているようです。
カメラさんの誘導で撮影していきますが、ポーズがぎこちないところが、いかにも素人さんです。

② ベッド上にて撮影:
この店は、とある演出を取り入れているそうで、そのイメージ映像を撮っていきます。
ブルマ姿になると、メイクも薄めで、ますます現役JKっぽく見えますね。

③ シャワーシーンを撮影:
プルプルの肌にシャワーが弾いてます♪
おとなしい子なので、こっそりオッパイを触っても告げ口しなそうですが、ここはガマンです(*´з`)

④→私服:
シャワーシーンで撮影はすべて終了。私服に着替えます。

●再生時間:26分18秒
●画面サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.