海・水着 盗撮 58 リアル ●C プールで水着撮っちゃいました☆ vol.9

カップルでプールに来ているのを見ると(彼女がかわいい●Cちゃんだったりしたら尚更です笑)、羨ましさと妬みで思わず爆発しろ!と言いたくなってしまいますが、●Cちゃんぐらいの年齢だとやはりまだお友達と一緒に来ている子が多いみたいです。
女の子同士の場合だと結構スキンシップが積極的だったりして、イチャイチャしている感じも微笑ましいんですよね。
特にTOP画の子たちは、2人ともとてもかわいらしくスタイルもいいのに、男の子の入る隙がないほどの仲良しっぷりで、まるで恋人のようです。
おしりのところに抱きついたり、胸を押し付けるようにくっついていたり、これはこれでとてもうらやましくて、どっちでもいいから変わって欲しい!と思ってしまいます(笑)
他にも今作はロリロリな子から発育のいい子まで、幅広く魅力的な女の子が登場します!
ぜひぜひたっぷりとお楽しみ下さい。

mp4 9:03

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment