ヨガで汗だくになってしまいアレが透けてました(胸チラ、パンチラ、着替え盗撮)

こんにちは。
僕はパーソナルジムを経営している傍らで盗撮してます。

今日のお客様は、ヨガを受けてみたいとのことだったので、女性インストラクターのパーソナルヨガ教室を受けて頂きました。

見学がてら、SNSに上げるための動画を撮るという理由で
堂々と間近でおっぱいと短パンからはみ出たパンツを盗撮しました。

トップスが短いので、時々見えるお腹とへそピがチラ見します、、、

谷間をズームして撮ることができました。

その後は、秘密の着替え盗撮。

動画にはないのですが、結構キツいポーズもたくさんやっていたので、汗をかいたのでしょう。。

インナーから乳首が透けて、形まで丸わかり!!!

生のおっぱいもこの動画で見ることができますが、
透けてる服の上から見える乳首は見ちゃいけないものを見ちゃった気持ちになり、いつも以上に興奮しました。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分42秒
■解像度:1920×1080
■音声:あり(一部無音になっています)
■顔マスクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.