K●1 スリーピングビューティ 強引中出し 選抜クラス

・見識詳細・

駅周辺を散策しているときに発見・追跡。
清純そうな超美少女だこれはマジでたまらない。
興奮センサーが反応する。今日のターゲットは目の前にいる。

大型複合施設に入って行ったので、すかさず買い物密着、もちろんしっかり逆さも撮影。
純白の下着がまた高得点である。あそこもまだ未開発のつぼみであることは確かだと感じる。
脚もスラっと細くて本当にスタイルがいい娘だ。激カワです。

買い物終わりで人気のない場所へ移動したすきにSG→A投与、車へ。
持ち物検査で学生証を見つけるとK・1

しっかりおねむの状態のつぼみ美少女を頂く。これは至福の瞬間である。
またこの娘はなんとも純粋ないい匂いがする。まだ穢れていない清らかな匂いがたまらぬ。
散々弄び私の息子はもう破裂に近いほど膨張している。このいちもつで
しっかりとこの娘を頂くこの瞬間。神に感謝である。
自宅に連れ込み生ハメ中出し。

今回は発見がありました、この状態でも体は反応することです。
かすかですが、見てとれました。
穢れの無い見た目が更に興奮を高めます。

極上であった。感無量である。やめられね。罪に意識はない。アーメン。

・女の子詳細・
年齢  :K・1
可愛さ :清楚清純美少女
身長  :154cmくらい
スタイル:スレンダーモデル系
下着の色:白
胸   :Aカップ
ヘア量 :やや薄め
性器  :窮屈な清純のつぼみ穴

おぼこさ  ●●●●●●●●
萌え度   ●●●●●●●●●
清純さ   ●●●●●●●●●●●●
総合    ●●●●●●●●●●●

総時間57分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.