地味っ子メガネ女子1

地味っ子メガネ女子1●歳が鬼イラマでゲ●プ後!口内発射で出された真っ白な濃厚ザーメンをすべて完食しました!

さて、今回の動画ですが、
地味っ子ということもあり、あまりフェラの経験がないのか、
結構おぼつかない感じで舐めていたのですが、

そういうときって、なにかドッキリを仕掛けたいのが男心ですよねw
というわけで、、、

イマラチオで彼女の頭をおもいッきり押さえて、喉の奥に鬼突きしてみると

『グゥオエ!!!』

という重低音のゲ●プを出してました。
その後も一生懸命舐め続け、最後は粘度高めな真っ白な濃縮ザーメンを口内に発射してしまいました!

今回はそれで終わりではありません!

そこから、口内発射したザーメンを一度口から出してもらい、
もう一度口に含んでからゴックン!!
してもらいました!

これぞフェラの王道!

ボーイッシュ、地味っ子、メガネ女子が好きな方は必見です!

※今回は身バレ防止のため、顔はガウス処理(ぼかし)をしています。

☆動画内容
内容:着衣フェラ→イラマチオでゲ●プ→口内発射→ごっくん
ファイル形式:MP4

23分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.