【アイドル育成所】ロケ編

【アイドル育成所】

事務所に所属する前のアイドル卵達を大放出!

初めまして。某スタジオでアシスタント兼マネージャーを
している近藤(仮)と申します。

私が働いているこのスタジオでは、
アイドルの卵達のカメラ練習や衣装合わせ、
定期的に開催している研修生握手会を行っています。

この業界に入ってから4年ほど経ちます。

前回魔が差してカメラを設置した私ですが
正直ちょっとハマってしまいまして。。。

今回はロケ地についていった先で着替え中の女の子たちに
バレないようこっそりつけることに成功しました。

一人目の女の子すごくきれいなおっぱいです
二人目はとってもスレンダーな女の子
三人目はパンツまで着替えてくれていたので茂みが・・・たまりません。

出来心で始めたこの盗撮
つまらない毎日だったのが撮影の達成感を感じるようになりました。

時間:5:58
音声:一部あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.