記録日記 91

今回のタゲは、立ち姿が美しい清楚目スレンダーなOLさん
Yシャツピンク、パンティピンクはあえて合わせたんですかね( ´艸`)艶々黒髪から匂うシャンプーの香り…たまりません
毎日しっかりボディークリーム塗ってるんでしょうか・・・太ももしっとり触り心地GOOD
パンティの上から溝をさすってあげると反応も良い・・・今日は当たりの日だ(^^♪あまりにも反応がいいのですぐクロッチをずらして生マン堪能・・・愛液たっぷりでぬるっと奥まで簡単に太い指がIN
途中、手の甲にまで彼女の愛液が垂れてきましたw終始堪能でき、いい日になりました

久々にリクスーOLさんを発見したので同じ車両に乗車
リクスー着てるだけで萌えます・・・どんな反応するのか乗る前から妄想が止まりませんでしたwww
いつも通り周りに気付かれないようにゆっくりとスカート越しにさわさわ
すでに私のほうをちらちら気にしていたので触ってるのバレちゃいましたね
ばれたら仕方ありません・・・とことん楽しませてもらいましょう
大胆に太ももナデナデしてパンティ越しから溝をスリスリと・・・
彼女、胸の前でお祈りポーズとってました・・・神に助け求めてるんでしょうねwww神様が来る前に堪能させてもらいましょう
仲間も参加して胸もイタズラ開始・・・かなり嫌がった顔をしていましたがそれも興奮材料ですwww容赦なく生マンも頂きました
仲間が胸を晒してくれたのでさらに興奮…乳首でかい・・・えろすぎるだろーーーーーいやー、途中で逃げられちゃいましたがストレス発散になりました(^_-)-☆

タゲを探しながらホームをぶらぶらしていたら茶髪女子高生発見
少し観察しようかと思いましたが、すぐに電車着てしまったのでついつい乗車
タイミングよく正面回り込んでびっくり…Yシャツ越しからでもわかる豊満な胸をお持ちでしたwwwおっぱい好きな私としてはうれしい誤算・・・1駅目は様子見でパンティのみ盗撮
次の駅からは容赦なくお触りさせてもらいました
ムチムチな太もも・・プルプルなお尻・・・色白で柔らかい胸・・・最高の女子校生
見た目の割にあまり抵抗してこなかったので美味しくいただきました(^^)最近の子は発育が良くてうれしい限りですw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.