【アイドル育成所】着替えローアングル

事務所に所属する前のアイドル卵達を大放出!

初めまして。某スタジオでアシスタント兼マネージャーを
している近藤(仮)と申します。

私が働いているこのスタジオでは、
アイドルの卵達のカメラ練習や衣装合わせ、
定期的に開催している研修生握手会を行っています。

この業界に入ってから4年ほど経ちます。

今回も着替え中こっそり盗撮チャレンジしましたw

一人目の子は清純派グループの子で僕は話したこともないのですが
気になっている子ではあったんですよね。顔がかわいいので。

その子のが撮れていてガッツポーズしました正直w

確認作業をしてたらがっつりおぱんつ/////
僕の男根がぐぐっとなりました。

二人目の子はお姉さんグループのキレイどころ。
一度で二度美味しいってこういうことですか?
清純派からの系統変わってお姉さん。
どっちも違ってどっちも良いですよね。

こちらはローアングルでの設置に成功したので
スカートの下からまん筋までありがとうございます。

出来心で始めたこの盗撮
つまらない毎日だったのが撮影の達成感を感じるようになりました。

時間:5:47
音声:一部カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.