【睡●姦】#03 胸の大きなキャバクラ勤務の女の子 泥酔嬢朝方OKAしました。

久しぶりに次の子への悪戯遂行が出来ましたので
報告がてら紹介します。

この子は名前は伏せておきます
そして店でもTOPクラスと言う訳ではありません。
ただ一つ言える事はメチャクチャ愛嬌良くて私たちスタッフに対しても心使いがいつもできる優しい子。
前から狙っていた理由としてはいつも仲良く話をしてくれて常に思っていたのですが、少しむっちりしたエロい体つきとそのおっぱい【巨乳】です。
更衣室に実はロッカー荒し防止のための監視カメラがあって下着姿までは見た事ありますが生おっぱいやあそこなんて一度も見たことはありません。
ずっと狙っていました…

朝までの営業となってしまい、ほとんどの嬢達は泥酔状態。もちろんこの子もそうでした。
送りもあえて最後になるようにルートを調整して…
いざ自宅前について起こそうにもまったく無反応…
膝を叩いても全然起きません…
完全にチャンスでした。
何とか抱えて部屋まで連れて行き、その時私はもう超校風状態でヤル事しか考えていません。
いつも愛嬌の良いキャラのあの子が無反応で寝ているんですよ。当然です。

憧れのおっぱいはやはり思った通り【綺麗な巨乳】でした。舐めても引っ張っても無反応でしたが乳首だけはカチカチになっていました。
ヤバい…
行為自体の説明はここまでに控えておきますが、あれからこの子は何事もなかったかのように毎日仲良くしてくれてます。
それが心の中では本当に興奮してしまうのです。
またチャンスがあればヤルつもりです。

約24分 本編顔出し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.