【痴漢動画】モデル級スタイルのタイトスカートOL*美巨乳ナマ揉み*パンスト破り生挿入*帰宅困難必至の大量ザーメンまみれ

地下鉄直結のショッピングモール広場で物色。
近くにあるビジネスビルのOLさんだと思いますが
身長170cm近い高身長でモデル級の極上プロポーションです。
生唾モノのタイトミニスカートに
スラリとした黒パンスト美脚を組んで
モール内の植え込みに座ってスマホをいじってました。
ピッタリとしたセーターの胸の膨らみからも
Eカップ以上の美巨乳は確実でターゲットに決定しました。

【動画の流れ】
02:14
カメラを潜り込ませて逆さ撮り。
黒パンストの下は意外な白Pでした。

02:50
黒パンストの太ももを撫で始めるおさわり担当。
そのままスカートをめくられそうになって慌てて抵抗するOL。

03:15
パンスト越しに股間タッチ。
触っている手を払いのけようとしたり
めくれあがったスカートを直そうと必死のOL。

04:09
おさわり担当の手がパンスト内に侵入。
太ももあたりまで突っ込まれた手で強めに股間をこすられて
抵抗しながらも腰をひくつかせるOL。

05:40
パンスト内でのパンツ喰い込ませでパンスト越しに肉厚陰唇&陰毛が透け見え。
さらにぐいぐい絞り上げてメコスジにパンツをメリ込ませるおさわり担当。

07:09
OLがパンツの喰い込みを直そうとするスキに
ぴったりセーターの美巨乳を揉み始めるおさわり担当。

08:06
セーターをブラをめくり上げてナマ乳が露出。
おさわり担当と壁役が2人がかりで
左右からおっぱいを揉んで乳首も弄り倒し。

10:10
パンストをズリ下ろしてパンツ股間を直接タッチ。
パンツもずらして陰唇くぱぁの接写撮影に成功。
さらにそのままクリを弄るとOLのアソコから淫汁垂れ。

12:07
クリを弾かれ続けて腰をヒクヒク震わせるOL。
そのまま膣内に中指を挿れられての指マンで吐息漏れ。

15:02
指マンされているOLの膣内からクチュクチュ音。
15:27
パンツをずり下ろして電マ責め。
クリに電マを当たられて太ももを
ケイレン気味にブルブル震わせるOL。

16:39
感じすぎて腰と太もものケイレンが止まらなくなるOL。
電マのヘッドを押し当てられたクリと局部も超接写。

18:02
2回目の指マンをドアップ撮影。
激しく掻き回されて絶頂ケイレンしたあと
パンツとパンストを履き直すOL。

20:08
OLを駅ビルのトイレに連れ込んでイラマチオさせるおさわり担当。

20:54
OLのパンストを破って立ちバックの体勢で生チンを挿入。
抜き差しもドアップで撮影。

21:49
置きカメラにして両手でおっぱいを揉みながら激ピス。
アヘ声を上げそうになるたびに肩にクチを当ててこらえるOL。

23:45
さらに激ピスされてついにアヘ声が上がる。

24:45
発射寸前のチンポを強制手コキさせて
セーターの胸元に大量ぶっかけ。
スカートとパンストまで滴り落ちるほど
ザーメンまみにされて呆然とするOL。

動画:26分05秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.