電車内風景⑮(対面、インナーチラ、太もも、JD、お姉さん、美脚、美顔)

電車内での日常風景。

1人目は⑭の冒頭にも登場したお姉さん。
太もものパンパンン具合が絶妙にエロすぎるお姉さん。
美人さんなんだけどやや童顔っぽさが残るところに惹かれますね!!
今回は真正面から撮りました。

2人目はJD風。
短いスカートから覗く太ももは張りがありそうですね!!
切れ長の目と真っ赤の口紅がセクシーです。

3人目はお姉さん。
パッチリおめ目がかわいいお姉さん。
メザイクであることが丸わかりですが(笑)
カメラに気づいたように鋭い眼光で睨んできますが、これがまた興奮します。

4人目はJD風。
短いスカートとやや小さめのお胸を拝ませてくれたJD風。
むしゃぶりつきたくなる体です。

5人目童顔お姉さん。
可愛い顔したお姉さんですね。
お顔がよく撮れています。
わき汗で蒸れ蒸れになっているであろう、ブルーのインナーが丸見えなんです!!
良い香りがしてきそうですね!
カメラ目線もありです。

6人目はJD風。
お股が緩いですねー。
豪快に笑っていますが、エロそうな女の子です。

MP4  1920×1080 HD 8:06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.