電車内風景⑱(Jk、JD、お姉さん、美顔、カメラ目線)

電車内での日常風景。
お得すぎる8人セットです!!
動きの無い部分を限りなくカットしているので十分に楽しんでいただけると思います。

まずはJK風の子
今風の子で少し小生意気さのあるアイドルっぽい子。
横顔をバッチリ納めているので大きなあくびをしたり、表情豊かですね。

2人目は清純派JD風。
きれいなお顔立ちしてますね。
白いブラウスが可愛いです
こんな子でもどっかでチ○ポをしゃぶっていると思うと興奮しますね。

3人目は少し鋭い目つきの可愛いJD風。
カメラ目線を何度か頂いています。
視漢されている気分を感じてください!!

4人目は清純派JD風。
優しそうなお顔立ちで性格の良さを感じます。
こんな子と楽しくセックス出来たら幸せですねー。

5人目は巨乳JD風。
パンパンのおっぱいを一瞬ですが堪能できます。
天は二物を与えませんが、地味目なお顔でこそ
巨乳が映えるのかもしれません。

6人目は
美人OL風。
見るからにエロそうな雰囲気が良いですね。
美顔のアップで抜いてください!!

7人目は美人社会人風。
天は二物を与えました(笑)
超美人でおっぱいがぱっつんぱっつんです!
一瞬美顔を拝ませてくれるのでぜひ抜いてください。

8人目美人お姉さん
見つめあいながらセックスしたくなるお顔です。

MP4  1920×1080 HD 6:42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.