女子大生 Kの日常①

独り暮らしを始めたばかりの理系大学に通っている1年生Kちゃんの日常を切り取った動画です。

ごくごく普通の女の子です。

アニメ好きで親元から離れた解放感からか、お部屋のお片付けもできない女の子です。

脚が綺麗でスタイルは良いです。

この子は毎日、私の精子を塗り込んだパンティを履いて、少しおしっこを入れたお茶を飲んでます。

もちろん歯ブラシやシャンプーにも精子を・・・

知らぬが仏とはこの子の為にあることわざでしょうか。

オナニーを見たくて撮影したんですが、しそうでしないもどかしさ。

〔商品情報〕
・動画形式:MP4
・再生時間:21分08秒
・動画サイズ:約2.2GB
・解像度:1280×720
・フレームレート:60fps
・音声あり
・顔無し(カメラセッティングの問題で映っていません)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.