Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その25 中編)恥じらいのピンクJK

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。

②(中編の説明)
婦人科検診室にカメラを仕掛けました。この部屋はみなさんよくご存知の、こちら側に股を大きく開いて座る椅子があります。
さっそく、婦人科の問診から始めていきます。
SEXの経験はあるかという問診でモジモジしてたので、「検査のためだから正直に答えるように」というと「去年しました」と白状しました(‘◇’)ゞ
問い詰めると、なんと「塾の先生と週1のペース」でヤッてるそうです。
いいなー、塾の先生は周りが常にJKですもんね。しかし、私だって負けてられません。
こちらはそのJKにこれから大股開かせて、指を入れたり観察したり、やりたい放題です!(^^)!
最近、わかってきましたがJKは指だとそこまで感じない子でも、エコープローブには敏感な子が多いようです。
これって私の手技の問題?!いや、きっとローターとかネットで手軽に購入できるので最近の子はオモチャでのオナニーに慣れているのではないかと推測します。
エコープローブの時は目がうつろで、絶対に感じていることがうかがえました。
その様子、是非映像でご確認ください。

一通りの検査を終えて、安堵の表情です。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 16分40秒(中編)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.